2022年4月9日

ふなっしーLAND船橋本店7周年イベント🌱


では仲間を呼び込みますひらめき電球

ちょうせい豆乳くんが大好きなふなっしー爆笑

あ、ちょうせい豆乳さんになったね。


おきまりのウインク



年末のイベントの時にふにゃっしーがオトゥン(ふなっしーはふにゃから見ると飼い主のお父さん)にお願いした「お歌」の歌詞を、ふなっしーが書いてくれたようですおねがい

ふにゃのバースデーイベントとかで既にお披露目されてるけどどんな歌詞なのかな?


おなじく年末のイベントで「ふなごろー神社」が欲しいとお願いしたふなごろーには…。



🍐ふなごろー神社どうする?

  ↓

🐛前向きに検討だけで大丈夫

  ↓

🍐50坪くらいの土地を押さえる

  ↓

🐛いらないんじゃないかな!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


梨汁をみんなに振り撒いてから梨汁補給に行くふなっしー👋


ふなっしー休憩中は客席抽選会を行います。


やっぱり当たらないのでひたすら拍手👏


ふなっしーが戻ってきましたアップアップアップ

お題「ふなっしーLAND船橋本店のキャッチコピーを考えてみた!」


ふにゃはふにゃっしーランドに変わっちゃってるけど、「夢をかにゃえる場所」✨どこかのお城に似てるねキョロキョロ

自分がやりたいことがたくさんできたとのこと。


ふなごろーはアウトレイジをオマージュしたとのことで「アクノジュウジ 船橋本店 全員梨妖精」


でも「悪」はよくないから「梨妖精」🍐で、

「アクノジュウジ」


…皆さま、どんな風に発音しました?

「アウトレイジ」風ですよね?


なんとビックリマーク

開店時間が10時ってことゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ごろーさすがグッド!グッド!グッド!


なので、そっちの「アクノジュウジ」の発音でお願いします(笑)


ふなっしーにお披露目します。

肝心のオニーチャム(ふなっしーはふなごろーのお兄ちゃん的存在)は、

顎が長いのが気になったみたい爆笑


ふなごろータッチのイラストなんだけど、ふなっしーに指摘されて「ほんとだぁーびっくり

わざとそういうふうに描いてたんじゃないのね。

ホント天然のごろー、可愛いですね合格