2月21日

上野


シャンシャンの旅☆


この日、上野に行った30分ほどの写真です。


こんなに少ないことある?ってぐらい入園者が並んでない…びっくり

みなさん空港に向かったのですね。


わたしは、

お詣り神社


またもグズグズ泣きながら汗汗


シャンシャン絵馬たくさんですおねがい


いいお天気の日に発ったよね。

ただ強風が心配だったんだよね。


無事に中国に、成都に、碧峰峡基地に到着するようお祈りしてきました。


ちょっとだけ上野動物園に寄ってみた。

待ち時間も少ない。


ちらほらシャンシャン邸を撮りに来る人がいました。


またも泣いてしまう。







何度も通った道です。


2018年12月9日に初めてシャンシャンに会ってから2023年2月15日の最後の観覧まで、94日シャンシャンに会いに行けました。1日に何十周もしてる日もあるから、会えた数はもっともっとたくさんおねがい


Instagramに写真をアップする時、最初の投稿でシャンシャン1回目って書いてしまったから、その後なんとなく回数を書いてたんです。

何度も何度も返還が延期になったからこれだけ会えたんだよね。

本当にありがとう、シャンシャン照れ


抱っこシャン、お迎えしようかすごく迷って…まだお迎えしていない。

タイミングで残っていたらいつかお迎えするかもね。


シャンシャンのための最後の企画をまた見て、




涙ぐみながら(←しつこい笑)帰ります。


お土産だけ買ってきました。


クッションシャンシャンパンダ

表とくるくる


裏…どっちも表だねくるくる


シャンシャンが日本を発った日に、シャンシャンの代わりにお迎えしてきました。


双子パンダの東京カラメリゼ シューケット




シュークリーム型のカリカリの焼き菓子。


食べてみます。


コレめちゃくちゃ美味しいですよグッド!