1月7日

上野動物園


卯年🐰


西園にやってきました。

母子観覧列に並び、待機列からのリーリーパンダ

モグモグ🎋


母子観覧 11:32ごろ(50分待ち)

シャオくんおねんねぐぅぐぅ

シンシンモグモグ中🎋

そして見えますか?

シンシンの左側に小さな頭キョロキョロ

リズミカルに動いてママと一緒に葉っぱを食べてるレイちゃんですパンダ


あら、見えなくなっちゃったチュー



ピピピーピリピリ

次の場所に移動です。

レイレイが手前に歩いてきました足あと


1分間の合図で次のスペースに移動するんだけど、あと1歩ズルして動かないおばさん。警備員さんに直接足が出てますよーと言われても無視してカメラから目を離さず。でっかいカメラだから常連だろうけど、常連なら尚更ルールよく知ってるだろうし守ろうよおばさんって言おうと思ったわ。警備員さんはそこまで言えないからねー。あくまでもお願いだもんねもやもや


そんな手前でお座りするのー?ラブ


正面にいたかったなー。


あーん音譜

レイレイは食欲旺盛でよく食べるようになったよね。シャオシャオよりも体重が重いですゲラゲラ


リーリー観覧 11:40ごろ(待ち時間なし)


さっきお食事中のリーリーを見かけたのでちゃんと見ようと行きました。待ち時間はなかったけど通れないぐらいに運動場沿いに人が群がってましたよ。


お客さんのほうを向いて大サービスのお食事中。


お客さんからかわいい〜かわいい〜の連発です。


寝喰いになりました。











リーリーありがとー照れ