1月3日

上野動物園


ひっさしぶりに12時ちょい過ぎに寝ることができ、お正月にしては早く起きれた。

またまた洗濯して干してから家を出て上野に到着したのは9時過ぎごろ。

列には9時15分ごろに並びました。

そして入園。

入るとすぐにシャンシャン観覧列の最後尾があります(笑)入園できたのは9時40分ごろだったけど、並んですぐに90分待ちの案内でしたびっくりあせる

すごいなぁシャンたんパンダ


シャンシャン1周目 11:30ごろ(90分待ち)

10時半前ごろにシャンシャンお部屋移動でしばらく列がストップしたのでもう少しかかりました。

室内4号室パンダ



時間的に寝ちゃうかなぁと思っていたけどモグモグ姿を見せてくれましたおねがい

ありがとうシャンシャンドキドキ



初めはお部屋の向かって左側でモグモグしてるようだったけど、途中で移動して右端へ。

昨日も会ったけど、今日はなんだか大人びたような気がしたよ照れ


なんて幸せそうなお顔ラブ




スクショもペタペタくるくる

大好物の節をひとつずつ食べてペロペロ👅




クンクンすんすん🐽


お気に召さなかったのか竹は食べずに他を探しに行きました。


ガラスが水滴だらけ。

竹を振り回したのかな?






かわいい照れ


水滴に焦点持ってかれてますよね…。

奥の可愛い子に合ってよーチュー




おいちーラブラブ