3月11日

船橋本店


仕事帰りに行きました。

お久しぶり〜✨


広くて黄色がいっぱいの空間を見るだけで癒されたよね照れ


梨神様にもご挨拶🍐


撮影スポットカメラ

HAPPY BIRTHDAY ってなってますね。


ふなっしーもお祝いしてる🎈


そう、3月6日はミルコの誕生日だったのです🎂

ミルコは雌で21歳黄色い花

(毎年ちゃんと歳をとります)


みんなマスク着用😷



わたしが買ったスリッパ🩴


同じ柄だしちゃんと袋も持ってるしホント芸が細かい合格


ちょうどふなっしーランドホテルシリーズが出てる時でした。



ミルコのひとり鍋(笑)


バーコードスキャン中の店長代理くるくる


3月26日

原宿店


上野動物園のあと、夕方に行ってました。


こちらもミルコのお祝い中クラッカー