3月10日ごろ


コレ載せてなかったかなぁ?

花ひらけパンダの未来

〜ありがとうシャンシャン〜


東京メトロが24時間乗り放題

地下鉄移動もけっこう多いから使えるんですよね。

しかも可愛いシャンシャンドキドキ


裏面くるくる



最後の1枚までしっかり使い切りましたビックリマーク



今年はシャオレイ+シャンシャンの赤ちゃんの時の3枚。全部赤ちゃんで可愛らしかったです。


でもわたしは…。

シャンシャンとシンシンのラブラブショットの単品1枚を購入しました。


今は長距離の定期を持ってるからあんまり使う機会がないんだけど、途中下車してパン屋さんとか寄りたい時にしっかり使おうと思っていますウインク