1月30日

ふな茶屋


またまた大コタロウ展の期間に行ってきました。


店内にはふなっしーが鵜沢さんにプレゼントした刀の、なんて言うんだっけ?持ち手と刃の間にあるやつ。←笑


たしか274ch.の配信中にプレゼントしたのよね?


龍でカッコ良かったからって。

優しいというか、さすがです✨


サインもいいなおねがい


先日の池袋でのふなっしートークショーの際に5梨で書いたサイン色紙🍐


ふなっしーのサインも✨

豪華ね〜照れ


グッズは個展開催中のコタロウがメインで並べられています。




こんなのも🌱


さぁ、食事が運ばれてくる前に大コタロウ展をゆっくり観覧目



おてて繋いでたラブ



コタロウのノートがたくさん✨

去年はキャラさんのお誕生日にそのキャラさんの擬人化イラストを描いてましたおねがい


コレがふなっしー🌱

特徴捉えてるし分かるよねぇ合格


コチラはカパル🥒

カパいい照れ


コタロウへのメッセージノートには、

ふなごろーからだったり、



石田さんからだったり、


あいちぃやペアンヌからも。

嬉しいね照れ


大コタロウ展限定メニュー✨


でもこの日注文したのは焼きカレードリアだっけ?そんなカンジ。ふなっしーも食べてたメニューです。


コタロウがひとつヒヨコ


コタロウがふたつヒヨコヒヨコ


コタロウがみっつヒヨコヒヨコヒヨコ

何コレどんどん増えていってた(笑)


3人でお食事しました。


食後はたしか豆乳ラテコーヒー



おしるこ🫘


ふな茶屋さんのおしるこ大好きでした照れ


友だちにいただいたおやつラブラブ



船橋の梨農家さんで梨を購入すると入れてくれる袋。初めて生で見ました目

嬉しいビックリマークいつもありがとうございますビックリマーク