1月23日

ふなっしーLAND in 池袋 期間限定ストア

3回目です🍐



撮り方変えてみたりするウインク


前回目に入らなかったこんなところに気付いたり。

グッズの棚の一番下の部分。

こんなとこまで装飾してくれて有難いね照れ


ふなっしーたまごぼうろ(梨幕府)✨




全部でこれだけの種類が入ってました。

梨幕府の家紋?なんて言うの?それがヘタマークだね🌱


お菓子屋さんふなごろー

銀の盾クリーンミスト✨


コロナ禍になってから、除菌スプレーはキャラさんグッズのしか買ってません(笑)

つまり全部ラピートさんの商品目コタロウありがとうね。


いただいた梨友カード🍐

表と、


裏と。


別の時にコレも買ってました。

前に買ったコーヒーとふなっしーの銀の盾クリーンミスト✨


梨友カードも全種類揃いました✨

表と、


それぞれの

くるくる



最近毎日こたつで寝てしまいます。

ダメだと思ってこたつで横にならずにソファーに座っても、シャンシャンのモコモコあったかい膝掛けをかけて眠ってしまいます。

起きなきゃと分かっていてもまた寝ます。

いよいよ起きてお風呂入ったりするとちゃんと寝るのが遅くなって起きれず、昨日は大寝坊あせる

で、あんな時間にブログアップしました汗

今日は半休取って帰り道です。

明日とあさっては時間がないから、これから洗濯して明日取り込もうと思ってさ。

洗濯するために半休取らなきゃいけないなんて。

ホント片道2時間の通勤時間、特別手当出して欲しいわー。