1月15日

全国ご当地キャラクター

大キャラ展覧会 in 池袋


こちらでもお買い物ウインク



大展覧会キャンバストートバッグ【カッパのコタロウ】✨


かわいいでしょお?

寅年だからね🐯


カード型除菌スプレー【ありカパル】


これもかわいいでしょお照れ


貰ったカード💳

表と、


裏と。


この少し前でしたっけね。

ジャニーズメンバーが食べたり話したりしたことによってトリュフベーカリーの白トリュフの塩パンがとっても有名になりました。

4店舗ぐらいあるけどどこも常に行列、白トリュフの塩パンはすぐに売り切れる、購入個数制限あり。


やっと色々買ってみました。



白トリュフの塩パン

クロワッサン

ピスタチオミルクフランス

コーンマヨ

カレーパン


初めて食べた時の感想。

トリュフの味もしないし、普通に売ってるヤマザキのバター入りのロールパンのほうが美味しい…。

他のパンも高いだけでたいして美味しくない…。


でもあれだけ美味しい美味しい言われてるんだから、翌日に食べたのがいけないのか、わたしの食べ方が悪いのか何なのか、ここから数回買いに行くことになります。


ちなみにお裾分けした会社の人は、開けた途端にトリュフの香りがして美味しかった〜とのこと。

むむむもやもや