昨日は早退してワクチン3回目接種してきました。

1回目と2回目は大規模接種会場でのモデルナワクチン。2回目で高熱と節々の痛みとか副反応が酷かったから、3回目は半量だとしたってモデルナは避けたかった。しかも3回目は違うのを接種したほうが効果があるんだよね。

ようやく接種券が届いて、2週間ぐらい放置したのちに調べてみたら近所でファイザー普通に予約できる。ってことで1週間後くらいで予約できたのです。


帯状疱疹でお世話になったクリニック。

そんなに痛くはなかったかな。

昨日の夜シャンプーするころから腕が痛み出してた。ドライヤーも不安なカンジ。

それでもモデルナよりは全然マシで寝返りもできる。腕は上げると痛いけど、無理すれば上げられる(笑)


布団の中で熱測った時は36.3度ぐらいだった。

朝食後に熱くなって36.5度。

なんせ平熱が35.0度だからさ。

多少熱あるでしょ。買ってきた解熱剤を飲みました。


それで普通に仕事できてたんだけど。

15時ぐらいからだんだんダルくなり、またインフルエンザの時みたいに節々が痛いのとむず痒いのと。寒気もして動くのも声出して唸らないと動けない(笑)というわけで早退しました。

ファイザーなのに。


早めにお風呂入ったけどそれもまぁ辛くて。その時は36.7度まで上がったのでまた薬飲みました。ダルいし身体中痛いのですよ。痛風かと思うくらいに。どんなか知らんけど。

わたしにはワクチン合わないのかなぁ。

コロナにかかってたのかなぁ。コロナかかった人は副反応出るっていうよね。でも会社でかかった人、わたしと同じくモデルナ、モデルナ、ファイザーで3回目何ともなかったって言ってた。それを信じてたのに。

良い方に考えて若いってことにしておきますかひらめき電球ウインク



2021年12月4日

志木市民会館パルシティホール


お久しぶり照れ


お久しぶりラブ



Restart And more ってイベントをやりますと発表がありました。久しぶりだったよね。通称リスモレです。


第1部


…もうだいぶ忘れちゃったけどさ(笑)

久しぶりのホールでのライブとトークのイベント。

めっちゃ楽しかったよ爆笑


最後の写真撮影タイムカメラ

コタロウとごろーはおてて繋いでドキドキ


ごろーと並ぶとおにーちゃんに見えるカッパのコタロウくんだす。


メガネのズレはオシャレだす。


ごろーはライブで東京卍会の特攻服を着てきて「ひよってる奴いるー?」って、かの有名なマイキーのセリフを大声で叫んでましたよグッド!


ブッシャアは酔い潰れ?



2階席〜!

で上を向くカパル笑い泣き


ブッシャア…。


落ち着いた?



コタロウと目が合ってる予感ラブ


ドキドキ


ラブラブ






楽しかったねぇ。

第2部があるのでカパ梨友さんたちとごはんを食べに行きました。