ド、ド、ド、ドーンキ!

ドンキ、ホーテ!


今日発表されましたクラッカー


ふなっしーとドン・キホーテ船橋東口店がコラボですってー!奥さまっ!


Funassyiland


なんとなんとー!

船橋東口店だけか…。

近所のドンキは毎週買い物行ってるのになぁ。

こっちにも来て来てーチュー


久々に事前告知ができた✨

わーい音譜


またまた写真が少ないので。

今年は寅年なのでふなっしーがトラになりました🐯

ラブラブラブ


この上目遣いがなんともかわいいよねドキドキ

わたしこの写真めっちゃ好きで、見るたびキュンとします照れ

しかもふなっしーもことあるごとに投稿してくれるのよね、この写真。


2月になったら、そろそろ(寅年)忘れてないかにゃ?って。

そんなのもまたかわいいラブデレデレです…。


ドキドキドキドキドキドキ