ここ2週間ほどの冬将軍のせいでまたまたしもやけが復活しちゃいました。手も足も。今回のは痒いというより痛いが強い。

親指の爪あたりのパックンあかぎれも復活。顔の乾燥も酷くて、二重まぶたじゃなくて三重まぶたになってしまいましたえーん忙しくて忘れてたけど、ようやく加湿器を出しましたよ。

そしてこれはマズイと思って数ヶ月ぶりにパックをしたら三重まぶたは治った。パックすげーびっくり


毎朝体温測ってるのですが、今月は35.0℃〜35.9℃を行ったり来たり。35.0℃の日と35.4℃、35.8℃の日が多いかな。冬将軍が体温に影響してるけどちょっと低いよね…。自分で心配になりますショボーン


最近休みの日は1日だったらその日、2日あったらどちらか、歩くようにしています。行った先でぶらぶら買い物とかもしてると1万歩ほど歩いてます。

珍しく予定がなくて家でゆっくりできてるけど、やっぱり動かないのはダメじゃないかなと思って。体温上がらんけど。今朝もピピーって鳴る直前にようやく上がって35.0℃になった。


今月に入ってようやく湯船に浸かれる日が戻ってきました。9月の下旬以降時間がなくてお風呂はシャワーのみ。久しぶりに湯船に入れたのは元旦でした。そして今月は週に2〜3回入れてます。

Netflix観ながらとかカパルの17観ながらとか。今日は274ch.のふなっしーブシャーらじおの後半観ながらでした。終わったらすぐカパルの17始まったのでカラダ洗ったりしながら聴いてました。


Netflixなんて終わりがないから下手したらずっと観続けられるじゃん。このあいだ1時間40分くらい入ってて汗1時間半近くまではよく行くんだけど、40分は初。1時間も超えるとお湯も冷めてて。翌日鼻水垂れました…。気をつけます。


さて、2021年10月10日

この日ってたしか『鬼滅の刃』〜無限列車編〜のアニメ版の放送初日だったと思うの。

遅めの時間だからわたしは録画してお風呂に入ってた(シャワーのみ)んだけど、お風呂から出てスマホを見ると。



一度コメントしてしまったから時系列がズレてしまったけど、青塗りした上のふなっしーツイートが本来なら一番下になります。


あんまりフォローしてないし、遅い時間はコタロウは寝てるし上野動物園のツイートもないからふなっしーとカパルで埋まってた爆笑


観てる感想も「お腹空いてきた」、観終わった感想も「お腹空いてる」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

煉獄さんの「うまい!うまい!うまい!」にやられたねぇ〜笑

面白くて写メ残してましたグッド!


写真少ないから最近のまったりタイム。



そだそだビックリマークビックリマークビックリマーク

カパルのクッキー明日まででした。

今日が2月最後の日かと勘違いしてた。

昨日のブログも修正しましたー。


この日はひとつ🍪


また別の日。





この日はこっち🍪



コンビニで見かけてカパルかと思ったもの。

ね?


逆さまだった(笑)


今日観てた韓国の映画に出てきた人。

林家こん平さんに似てるよね?