おはようございます晴れ


週末、iPhone写真の「For You」ってとこ、たまたま押してしまったら出てきました。

いつも「ライブラリ」か「アルバム」のとこしか見ないからあんまり押すこともないのよね。


わたしの「ライブラリ」の中から勝手に選び出してるんだろうけれど。



うんうん、クリスマス楽しかった🎄


右隣にもまだあるみたい。



ポートレート?あ〜なるほど!



美味しい食事にしては地味な気もするけど(笑)

家族で外食した時のね。



冬。志木市民まつりは12月。



4月24日ピンポイント!


そして「For You」はこれでおしまい。


ん?下にもなんかある…。

スクロールくるくる



「おすすめの写真」

…シャンたん、よだれ垂れてまっせ爆笑爆笑爆笑

でもかわいいドキドキ


これで好きなキャラさん&家族の思い出&シャンシャン好きなもの全部揃いました。

iPhone凄くない?