鬼はぁ〜そとー

福はぁ〜うちー


恵方巻は買わなきゃーと思っていたけどすっかり忘れ、豆のことなんて思い出しもせず完全に忘れてた汗汗

今日はリモートで外に出たくない。


というわけで、家中の豆を集めてみました。

これで鬼は外、福は内…?

しました。

했습니다.


でもさすがにふなっしーのは豆じゃないか(ジャイアントコーンだし)と省き、でん六豆をベランダへ鬼は外。パンダの鼻くそとミックスナッツは部屋に福は内。そして今日はでん六豆だけ食べました。

うん、余は満足じゃ照れ


さて、恵方巻。

お刺身とかないしどうしよう…。

海苔は偶然あったのよ。

もうあるもので。

納豆に梅干し混ぜた梅納豆と、

ツナにブロッコリー混ぜたツナマヨブロッコリー。


具が多くて思ったよりごはんを入れてしまって。

大きくなっちゃいましたー爆笑

禰󠄀豆子みたいおねがい


北北西のかわいいカレンダーを見つめながら食べました合格


仕事はちょっとまだ微妙な立ち位置でしてハッキリしてないのです。

でも少しずつブログ書いていこうかな〜。

順番にアップする予定なので時差がすごいですけどね…。