2021年9月25日ごろ


ポストに入ってました目

Faniconからのお届けもの。


カッパのコタロウのファンクラブ

コタチャンネル

てのひらサイズのハッピーナッツ☆☆

更新のお知らせと更新記念品の色紙✨

この色紙めっちゃかわいくて、開封した途端にテンション上がりました爆笑


それにしてもさ、よく見てください。

コタロウが書いた日にち、4月18日。

ってことは、更新も4月だったハズよ。

なのに9月に送られてくるとは。


ファニコンって組織が小さいのか人件費削減で少人数体制なのか知らないけど、対応がちょーーー遅い。

こういうとこもうちょっとちゃんとしたほうがいいと思うんだよね。


ファニコンのスクラッチで当たった缶バッジ。

これもコタロウは7月にファニコンに送っているのに、ファニコンからファンに届いたのは11月…。はぁ〜?ってカンジよね。

企業としてもうちょっとしっかりしましょー。


時々やるいいね祭り。

これもさ、ファンからのいいねをたくさん集めた主1名だけに景品。1名って。いくつファンクラブあるのよ?せめて上位3名ぐらいにあげればいいのに。ケチだよなぁ。

ま、コタロウと楽しいお話ができてるから別にいいんだけど、たまにくるこういう出来事に、うーん?と思っています。


このころやってくれたコタロウのネットプリント。


以前ブログに書いた川崎フロンターレでのキャラクターイベントで購入してたもの。

コタロウうちわは持参しました。


たかたのゆめちゃんのおやつこんぶとゆめのしっぽ。


しっぽフワフワだったー照れ

しかも2個入ってるとは思わず得した気分チョキ


本当にカメラロールに入ってる時系列でブログ書いてみてます。備忘録的というか思い出に残したいだけなので今更でつまらないかもしれないし、興味ない方はすっ飛ばしてくださいませ。

この頃撮った写真。


ステキ〜✨