昨日(おとといになっちゃった)は『274ch.開局5周年突入記念 生配信』でした✨✨✨

19時〜待てど暮らせどスタートせず汗
相変わらずのさこっしーです汗汗汗

そしてURLを変えて40分後にスタート。
これから観る予定の方は読まないでくださーい!ネタバレだらけです〜。

どアップ嬉しいドキドキ
かわいいドキドキ

ふなっしーがトークしてる間にさこっしーはせっせと元のURLでの設定を頑張っているようでした。

そして繋がったようですクラッカー
事前にゲストがいるとは言ってたけど全く想像がつかなかった。

でもこの日の仕事後Twitter見たら、カパルは「生配信無料だおね?」って言ってるし、アックマ様は「ライブなくなったし生配信でも見るか」って言ってるし、にゃんごはにゃんごでテレビやらカメラやらスマホやらをセッティングしてるし、さすがにわたしも気付きましたよひらめき電球

ゲストはCHARAMELメンバー!?おねがい

元のURLで再接続。
アックマ様、にゃんごすたー、カパルの順にZOOMで入ってきましたよーアップアップアップ

先に観たい方はこちらからどうぞ
↓↓↓
カパルがなかなか入れなくて(笑)

さこっしーが先に始めるとか言うから「待っててー」って言っちゃったよにひひ

昨日8月2日はCHARAMELのライブが中野サンプラザで行われる予定でした。
でもこのコロナの影響で来年に延期えーん
コロナめーーーパンチ!むかっむかっ
ってことで、生配信を企画してくれたんです。

ふなっしーありがとう。
さこっしーありがとう。

と、いうわけで、メンバー紹介ビックリマーク
カパルは振る舞いきゅうりも投げました〜🥒
どこかにぶつかったのか、ジェスチャーでごめんってやってたように見えた(笑)

お絵かき対決です。
みんな絵心があってすごいのよー。
ふなっしーのは寝癖がひどい人だよね、ただの(笑)

アックマ様、誰かおしり描くだろうなぁと思ってたよ。


にゃんごのガチャピンにはやられたゲラゲラ

ぷぷぷ…


ドナルドは難しいよねぇ。

Twitterでそれぞれ投票が行われていました。
誰が優勝かなぁー?

2位は同率!にゃんごすたーとカパルビックリマーク
1位はアックマ様クラッカー
ビリはふなっしーにひひ

いやぁ〜面白かった。
ふなっしーがね、ずーっと笑ってるの。
今思い出しても笑っちゃうけど、ホント楽しそうにずーっとツボってて。

あとからカパルが言ってたけど、久々にメンバーに会えて自分も嬉しかったけど、ふなっしーが本気で楽しい時の笑い方をずっとしててふなっしーも楽しんでるんだなぁと思ったって。
なんか嬉しいねぇ。
嬉しいけど、会えないんだなぁと悲しいねぇ。

昨日メンバーが揃うって思った時は嬉し涙が出ましたよ。その後は終始笑ってたけどね。
早く会える日が来るといいよね。

最後はにゃんごが大仏のように固まってゲラゲラ
画面が固まっちゃったのね。めっちゃ笑ったー!にゃんごはちょこちょこ消えたりしてておもしろかわいかったね。

みんなーありがとービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ちなみに。
最初の別URLでのふなっしートークはこちら
↓↓↓