午前中からポカポカ暖かかったのに、夜になって急に強風&極寒って何なの。
春コートクリーニング出しててよかった。出してなかったら着て行ってたわ。危なかったー。


さて。
羽生のイベントでお久しぶりのブロ友さんと待ち合わせをして少しだけお話しました。

ブログで知り合ってから数回お会いしたことはあるけれど、いつも見かけて「あっ!…」ってすれ違って挨拶するぐらい(笑)

今回初めてちゃんと立ち止まって(←笑)お話できた嬉しかったぁーおねがい

そしてたくさんのプレゼントをいただきましたプレゼント
✨✨✨

トレバ限定
ふなっしー トレタの着ぐるみぬいぐるみ🌱

課金しても取れない取れない言ってたら、ブロ友さんが譲ってくださいました。
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク
絶対手に入らないと思ってたからめっちゃ嬉しいえーん

かわいい〜ラブ

着ぐるみあったかいかい?

後ろ姿もカメラ

仲良くパシャリカメラ

おてて繋いでカメラ

かわいい〜ラブラブ

そしてそして。
ブラック梨サワー🍐

買ってきてくださったびっくり
嬉しい〜ビックリマーク

なんせ近所で手に入らないもんで、千葉県とか行くついでに買いに行くしかないんだよね。まいばすけっとでも入荷してる店舗もあるらしい。でもわたしの家の近所や会社の帰り道にあるまいばすけっとは全滅ダウンダウンダウン何でなん?本当にありがたいです。

ちなみにまだ飲んでないんだけど、以前千葉県のAEONで買ってきた船橋なしサワーは先日飲みました。ジュースみたいでめっちゃ美味しかったアップアップアップ

まぁ、見つけることはないと思うんだけど、また見つけたら買いたいな。ブラックは今週末か来週末にいただきますニコニコ


ふ・な・ば・し・梨・サワー音譜
お酒は二十歳をこえてから!OK?


コーラと梨のコラボ🍐
お酒は二十歳をこえてから!OKなっしー?

飲みたいかい?


コレ、わたし目の当たりにしたことないお皿。
ずいぶん前(例の弁護士さんがまだお熱を上げていたころ)にサービスエリアで期間限定で何かやってたよね。

たぶん電車でも行けるんだろうけど、車に乗らないしサービスエリアは無縁で行かなかった。行けなかった。だからもちろんノベルティーのお皿も見たことなかった。

それをいただけるなんておねがい
まだ4号までしかいなくて、ふなごろーも一緒にテレビに出たりしてたころかな。

箱の中に入ってた。
このステッカーもめっちゃかわいいドキドキ
ランダム封入だったから入ってない箱もあったんだそうです。嬉しい〜ニコニコ

このふなっしーカーのオブジェがサービスエリアに置かれてて写真スポットになっていたよね?そんな記憶だけはある。

ペタペタくるくる

ショッパーも見たことないびっくり

何もかも新鮮なものばかり✨
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



今日のシャンシャンパンダ
今日も明日も、お昼休憩中に1度しか観れません。配信を観てみたら、
どでーんくるくる

64.2kg✨
貫禄出てきまちた爆笑