北海道の地震大丈夫でしょうか?
また北海道だよ。
最近多いよね。
アックマ様…ツイートできる状態ではないのかもしれないけど、無ければないで心配だよしょぼん

今日のVS嵐は、活動休止発表後の収録だったんだね。2年間勝ち続けるとか、大野くんに「まだ休みに入ってないよ」とか、明らかにオープンになったね。

そしてそんな回に映画『翔んで埼玉』チーム
今日の朝から大盛り上がりのアツイ熱い話題でした。(カパルのツイート見てる人には分かる)
ふなっしーやチーバくん、ふっかちゃんも?出てるらしい。時間あったら観に行こうかな。

さて、こちらもだいぶ時間経ちましたあせる
キャラクター豆まきの朝に行ってました。
ふなっしーランド原宿店
買ったのはこの2種。
何度も何度もなので乳液は割愛します。

ふなっしーのLONG CHOCO STICKチョコレート
神々しくもふなっしーさんから3本も巨大なポッキーが生えてますにひひ

よく地方のお土産コーナーで売ってる、でっかいポッキーやプリッツみたいな大きさね。

全面違うイラストで。

これだけ梨の絵があるから梨汁入りなのかな?と原材料見たけど梨とは書いてなかったよ。

今年いっぱい食べられます。

こんなカンジ

可愛いからバレンタインに工場に持って行こうかなと思ったけど、今月から行かなくてよくなったし、もったいない(笑)しで、おうちでちびちび食べてますニコニコ

もう一箱買いたいんだけど(そしたら今度こそ工場に差し入れする)、その後売り切れちゃって見かけてない。もう再販しないかな〜?

この時は原宿店リニューアルキャンペーンのお皿配ってました
第2弾はコレ上矢印
可愛いよねぇ照れ
ツイートで見た時に第2弾のほうが可愛くて欲しかった。

裏もピンクドキドキ

でもこうして見ると第1弾も可愛いニコニコ
イラスト的には第1弾のふなっしーのほうが可愛いかな

豆皿は使えるので嬉しいチョキ