11月19日

ゆるキャラグランプリ 2017 in 三重桑名・ナガシマリゾート

屋台を物色中。
{4CC87D77-2AB3-43A9-9A0E-7E2DC4D1A664}
お腹空いたおーもやもや

{5A3CF37D-87A5-4497-AF96-62F79DD5D106}
「さっき食べたばかりでしょ」と花子さんに言われてしまいますシラー

{4939034D-20A8-4AC9-8DC4-54A50960D2FD}
美味しそうだおねー

さ、屋台を離れてブースに向かいます。
{9C76FE68-B705-426C-91B3-65604B447FFC}
あわブタくんに会ったよ。
振る舞いはそこで合ってるのかな?

{4E6ED1FD-3060-4C8A-ADA3-7E80A12F9427}
あわブタ氏ありカパール

{1A08AD4B-2074-4B6C-A8FE-124A3D84CBA7}
ロングポテトのお店の方にロングポテト食べてってお願いされました。

歩いてると仲良しのころう君とアテンドのお姉さんが近付いてきたよ。

アテンドのお姉さんがカパルに投票してくれました
{C804D6F3-7C35-4E15-8C25-36393DD78161}
ころう君も投票してくれるっておねがい
投票箱持ってきてなかったから、急遽カパルバッグが投票箱

ころう君が投票してると、みっくすも投票しに来てくれたよーびっくり
{D2539C27-5525-4C70-8F68-2D310D539DB9}

{8B18567A-F197-47A2-A850-11092EF1EC85}
このみっくす可愛い〜ドキドキ
ぎゅーしてって言ってる爆笑
ころう君きゅうり食べてるにひひ
カパルは投票券が落ちないようにバッグのフタ?を閉めます。

{53CDB7A2-160C-4A6B-83ED-7FD8E6796ADB}
ぎゅーラブラブラブラブラブラブ
大人しくなったなんか乙女ラブ
みっくすくんってお口が見えてると元気いっぱいなカンジだけど、お口が見えないと途端にしおらしくなるねべーっだ!

{115B1D76-32C0-4794-ABA5-C26CB63856DD}
みっくすにもきゅうり。
みっくす氏ありカパールビックリマーク
ころう君氏もありカパールビックリマーク
友達想いのキャラさんたち。泣けるえーん

このあともたくさん投票してもらって。
束で投票券持ってるカパラーさんも数人いました。
来れなかったカパルファンの方々からお願いされてきたみたいおねがいすごいすごい!ちょうどふなっしーのイベントもあったし、石田さんのライブツアーもあったからね。泣ける〜えーん

{7F5DBB53-DBB5-4E67-96CF-E534D9827604}
2匹同時に振る舞いにひひ
これお初じゃない?

{7CB512ED-D8E6-4171-BD29-0489475C1E91}
でもしっかり食べさせてもあげます合格

{055F16A5-3D36-4115-A71C-9AE49D6E4FAE}
なーしくん氏にも振る舞いきゅうり。

そしてブースにたどり着きました
{F46CC5E1-E4A9-4DAB-BE91-058233101371}
休憩してくるおー
ステージに向かってからずいぶん時間経ってるもんね。

そう言えばカパルがステージに向かう時ステージ終わりのうなりくんと出会って、スタッフさんが持ってた大きい傘を借りてくるくる回してる姿が見えた。ステージ前の席に座ってたからちゃんと見れなかったけど、写真撮りたかったな。

{45A67F54-8BB5-4126-AEE7-38A24C904FD8}
何かもらったね

{91B56813-ADC7-461C-BBD9-62D86FB007F3}
ゆっくり休んでね!

{32626E94-11DB-4211-B8EA-9544FCE0E40B}
こんなメッセージが出てました。

わたしもお昼ごはん食べようと屋台に向かうと。
{64DAFA7C-D487-4AC0-BA17-665F80D52CC4}
がまちゃんファミリー勢揃いしてたのでパシャり。
けろけろけろっぴみたいだねべーっだ!

昨日から気になってた地元のパン屋さんのカレーパンともつ鍋。
{C87B5CB0-2F1E-4C98-B01C-1758AC0DBD43}

{C2B8789A-F96B-4ED4-94F3-9167B4A288F1}
これあったまったぁ〜

{457DE988-D534-4091-9EBB-D8D73CB756B5}
カレーパン、あったかかったら美味しいんだろうなぁ。

もつ鍋並んでる頃にポツポツ雨が降り始めたのでテントの中の席を見つけて食べました。
食べ終わった頃にはけっこうな本降り。
晴れ予報どこ行ったー?