順調ですよーにひひ

暴食をやめて胃を小さくする平日ダイエット。


今日は「たまご豆腐」です。

ちょ長音記号1なめらかでおいしかったアップアップ

パンナコッタみたいな触感です。

これはまた食べたいなぁ。


そしてちょびっとデザートを・・と思いきら

『ゴールデンキウイ』を半分いただきましたおんぷ

なんとなくゴールデンって思ってたけど、カットしたら黄金色でした目



パン好きめぐのブログ


・・あれ!?もしかしてゴールデンじゃなくてゴールドキウイだったのかなシラーあせる

とにかくおいしかったよん!!


それからぁ。

ダースチョコチョコレートも。食べすぎなきゃOKのゆるーいダイエットですから。

ガマンするとリバウンドしちゃうからね。


あと1日(短かっ汗)がんばるぞーグー