今日は久しぶりにクッキーを焼きましたおんぷおんぷ

ランチの後になーんかポリポリつまむものがほしくって(笑)

だからちょ長音記号1カンタンな作り方だようえ


材料は・・小麦粉、砂糖、卵、バターの4コのみ目びっくりでしょ!?


思い立ってから1時間以内には焼きあがってますニコニコ

洗い物も少ないから、焼いてる間に片付いちゃうよんチョキ



パン好きめぐのブログ


ほどよい硬さでホロホロしてておいしく出来ましたドキドキドキドキドキドキ



今日はのんびりできた1日でした。

『怪物くん』今日もいいお話だったなぁ耳DASH!

ほぼ毎週のように土曜日は予定を入れていた私が、怪物くんが始まってからは毎週欠かさず家でテレビを観ていますきらきらだってちゃんとリアルタイムでテレビ観たいもんねべーっだ!

1話1話ちゃーんとテーマがあるから、忘れてしまっていたことを初心に戻って思い出させてくれたり、気付かせてくれたり、ホントいいドラマになってると思う花

毎回感動して泣いちゃうんだぁ~。しかも1回だけでなく、多い時は3か所くらいでね…汗

あと2回、どんな内容になってるんだろう?楽しみですニコニコ


そのあとの『嵐にしやがれ』もちょー笑ったにこあげ

ブラマヨっておもしろいビックリマークビックリマーク