昨日日記に書いたゼリー。

『太陽いっぱいのハスカップゼリー』のほう。

今日初めて食べましたビックリマーク


触感はやっぱりトマトと一緒だったね。

お味は・・・。ワインみたいなカクテルグラス?ぶどうというよりはお酒が強かった気がするなぶどうハスカップ酒とかいうのが入ってたしね。


なので。

けつろーん!!

わたしはトマトさんの方が好きですドキドキニコニコ

基本的にお酒の強いお菓子は好きじゃないのダウンダウン好きな人は好きなんだろうなぁ。



太陽つながりで晴れ

ファブリーズがなくなったので詰め替えを買いに薬局へ走る人

いつもはグリーンのファブリーズなんだけど、いろんな色のが出てたから試臭チョキ(←って言うのか??)

一番気にいった匂いを購入しました。



パン好きめぐのブログ



題して『ふんわりおひさまの香り』チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

なぁ~んかかわいらしいネーミングにひひ

そしてこれからやってくる夏ってカンジでいいよねあげ活躍してくれそうですおんぷおんぷ

しかもしかも。一番手前にあったのだけ「今だけ増量」!!ラッキー☆