昨日は寝るのが遅かったけど、今朝は早起き!!

明日からお天気が悪いみたいだから洗濯しちゃわなきゃね☆


そして。

昨日からずーっと気になって気になって気になってしょうがなかった日傘ビックリマーク

日比谷公園に取りに行くことに決めたんですグーキラキラお昼前に行けばそんなに人も多くなく捜しやすいかなって思ってべーっだ!


昨日食事をしたテーブルやイスの下はなーんにもなくってあせる

インフォメーションのお姉さんに聞いたら、忘れ物として届いてましたーアップアップよかったよぉ泣無事にわたしの手元に戻ってきましたニコニコ


朝はあまりに眠すぎて・・・ぐぅぐぅなんせ睡眠時間3Hでしたから。

ブランチでフレンチトーストを作りました食パン



パン好きめぐのブログ



なんと自分で作るのは初キラキラ挑戦ですビックリマークビックリマーク

若干はんぺんみたいな触感だったのが気になるけどあはでもおいしくできました。

小学生のころにお母さんが作ってくれたフレンチトーストの味と触感が好きだったなぁ。今度おしえてもーらおっとイチゴ