こないだ。

仕事から帰ってきてごはんも食べ終わったあと。

硬めのクッキーをすーっごく食べたくなっちゃって。


・・・焼きましたガーン


いつもは仕事で疲れちゃってまっすぐ家に帰って、12時までには寝たい人なんだぁ。

どうしちゃったんだろうはてなマークめずらしいよ、こんな時間にDASH!

まぁ、よっぽど食べたかったんだろうねぇ汗汗



作ったのはきなこクッキードキドキ



パン好きのブログ



ちょうど食べたかった硬さのサクサクに出来上がりましたよん音譜音譜

自分好みの硬いクッキーってなかなか売ってないもんね。自作が一番にひひあは

・・でも、レシピの普通の油がなくてオリーブオイルで作ったら、オリーブオイルの香りがちょっと強すぎて…ダウン味がちょっと残念なことになりましたしょぼん涙


さらにビックリマーク洗い物をしているあいだに奥の方が焦げてしまったのよ長音記号1叫び


パン好きのブログ



まぁ、今日異様に食べたかったのは硬いクッキーだったからOKとします!!

次回はオリーブオイルだけじゃなくって、バターとオイルのブレンドで作ってみますグッド!きらきら!!


きなこクッキーおいしいよラブラブ