先週末、友人と横浜の東天紅にランチに行きましたナイフとフォーク

ここの酢豚(特に黒酢)大好きなんだにひひこの日もおいしくいただきました音譜



とってもいいお天気だったのでそのままみなとみらい方面へテクテクお散歩晴れ

ホント気持ちよかったー!!


近くにアンパンマンミュージアムがあると知り、ずーっと行ってみたかった私はテンションUPアップアップ

かわいいパンがいっぱいあるって聞いてたからさ耳



パン好きのブログ


パン好きのブログ


入口にはアンパンマンと仲間たちがいて絵本の世界に来たみたい本きらきら!!

中は・・・もちろんおこちゃまだらけあせるちっちゃいから視界に入らなくてぶつかりそうになっちゃうね。はたしておとなだけで来てる人っているのかしら?

ま、わたしたちの目的は食パンだからね。


パン屋さんも人だかり長音記号2

かっわいいパンいっぱいだよラブラブ!



パン好きのブログ



種類豊富で迷ったけど、買ったら全部食べちゃいそうなので迷いに迷った挙句2つに絞りました!

「アンパンマン」と「めいけんチーズ」ビックリマーク



パン好きのブログ



向かい合っててかわいいラブラブ

表情も少しずつ違うからそこでも迷っちゃうよね・・・汗

楽しくおいしくいただきましたニコニコごちそうさまでした~チョキ



こういうキャラクターパン、自分でも作ってみたいなぁ四葉