色々ある最近のメモ

【車メモ】
3年目車検料、34万円。
春にノーマルタイヤ交換予定?15万円。
タイヤ保管料毎年35000円。

たまには洗わないと驚き





【鍋メモ】鍋の購入はこれで最後かな。


大幅に遅れて来たサンタさん。



ストウブ wanabeのL

このサイズがどうしても欲しくてサンタさんにだいぶ前からお願いしてましたがやっと到着。

色が可愛い😍


我が家にあるお鍋はなんとなくストウブが多い。


カラフルで良いラブ




旦那さんが買ってくれたり、ポイントで購入したりと自分でお金を出した事がない反面、色を指定できなかったけど全部可愛い😍


小物やパテの型とか色々集まってきた。

しかし全然おしゃれでも料理上手でもなんでもない私が使うので、煮込みとか炊き込みご飯、蒸し野菜とか地味な使い方。

おしゃれな料理は旦那さんにお任せしよう。



【息子メモ】

桜散る

予備校→500万くらい

寮→200万くらい

その他、仕送り帰省、新生活引っ越しなどを合わせてると800-850万。

再受験費用はたぶん🤔100万くらいか。

んー‼️900-950万‼️

貯金が減るわけだわガーンガーンガーン



二浪目の話が

旦那さんから出る←ん?


んー?来年も厳しそう💦


【猫たち】


可愛い😍





可愛い😍





可愛い😍





毎日、猫だけ見ていたい。


息子の受験も自分の体重も娘の事件も考えたくないわ{emoji:017_char3.png.ショボーン}