さて暑さに負けず毎日ねこ達のお世話に邁進…(*ΦωΦ)アハァ…♥


お世話メモ


【ご飯系】


メインフード→ロイヤルカナン  ニュータードケア




みんな大好き  (各少々)

コンボ贅沢グルメ  かつお節&小魚

フェリックス  ゼリー仕立て あじ




ねこまっしぐら


チュール  まぐろ系  かつお節系



【お世話系】



駆使薬  エビクト




おトイレお世話グッズ



他  ウエットティッシュ、消毒薬、ねこブラシなど


ねこの砂はずっとコレ




レンジフードに

三毛子のお薬💊💊グッズ。


何故かたまにネコ達が乗る。



 三毛子は毎週の血検で数値も安定。

薬は隔日→2日おきに。大分安定してる。


ワクチン&エイズ白血病ワクチン。ノミダニ駆除。


避妊去勢済み。





さて、県外にて予備校の息子さん。



入学時に○百万払い

入ってすぐ推薦対策で○十万の請求。

7月には夏期講習で○十万の請求。

トドメにこれから毎月+で14万の支払いが発生。


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


もちろん冬期講習の支払いも発生する。




+寮費(入寮時にも◯十万の契約金)

+仕送り

+模試代etc

これに再受験の費用(旅費含む)



↑はわかっていたけど、予備校、おかわりがひどくないですか?驚き驚き驚き


すでに泣きそうです笑い泣き笑い泣き



今年は娘と約束していた全身脱毛と二重手術は諦めて貰い、毎年数回行っていたディズニーも諦めて息子をバックアップ真顔


是非にでも受かって頂かないと。


入ったら入ったで、卒業までまたかける!


浪人で見えない🚗を買い

大学で見えない🏠を買い


息子にはこれでもう終了!と意気込んで頑張ろ!