避妊手術を済ませたサビちゃん、最近はもりもり大きくなり三毛子と変わらない大きさになっています。



さて推薦でことごとく連敗中の息子さんの本番は28日から、とりあえず30日からは私も伴って上京します。

ホテルはそれぞれ個室なのでビジネスホテル的な所になってしまった。












東京駅から少し離れるけど、三井ガーデンホテル日本橋プレミアは美味しかった😋







東京ステーションホテルも美味しかった😋


でもシングルはないし。












推薦終わった息子と東京駅で別れ、娘と合流してそのままディズニー、、初めて泊まった浦安ブライトンホテルも良かった。ランチ美味しかった😋







受験後に息子と行った浅草ビューホテルのランチも良かったラブ



去年はeveのライブツアーで各地をウロウロ。

受験で東京ウロウロ。食べまくり😋🍴✨


去年は色々動いた一年でした。

そしてサビと一緒に大きくなった一年でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、息子さんの受験は、予備校濃厚な感じですがラストスパート。


2月下旬にはすべて決まってるハズ。

大学にしろ、予備校にしろ県外な息子さんとたくさん遊びたいね。


息子の

「猫のいない生活に耐えられないえーんえーん

との叫び。

持っていけないからね、猫はさ。