1月上旬に発覚した、子猫の再生不良性貧血も輸血や投薬を経て現在は安定。



免疫抑制剤もアトピカで安定。
ステロイドも減り、明日からはアトピカを2日に一回に減らしていく予定。




最初は2週間がひとつの目処。


次は一ヶ月。


次は桜が咲く時期まで。


ひとつひとつ目標をクリアして行ってます。

 

体重も増えてきて、現在3.3キロ!



心配性の旦那さんは血検のデータに一喜一憂。

毎日、毎日わたしに

「こねこ、元気?鼻ピンクだよね」

「ね、見て。ちょっと鼻白くない?」

「大丈夫?元気に遊んでるよね」


‥‥足元で猫ボールを一心不乱に追いかけてるんだけど?


心配性が過ぎて周りの人に同調して欲しい。


ここ三ヶ月は毎日こんな感じでした。





旦那さん溺愛中の次女、三毛猫十ヶ月(推定)





お兄ちゃん猫と仲良し。


次の目標は今年いっぱい。


1日でも、元気で生きていてくれる為にも旦那さん一生懸命に頑張ってます。











「パパの猫好きは病気」


「治らない病気」


「たぶん子供より猫が好き口笛


と子供達もわかってるようですウインク