なんかよくベロが出てる、ちょっとおマヌケな子猫。

だんだん大きくなってわかった事。


抱っこ猫(抱っこしても嫌がらない)

取ってこいが出来る(犬のように投げたおもちゃを持ってくる)


今までの子達と違う個性で毎日が可愛い✨




さて昨日、クレジットカード会社から電話。

石油会社からの緊急で、すぐ連絡して下さいって。

○○○石油に連絡してみると。



ガソリンに水が混入したので、車を点検して下さいってびっくり



同じガソリンスタンドの利用者からエンジン不調の連絡を受けて点検した所、パイプに亀裂が入っててそこから水が混入したようです。



そんな事があるのね。



ディーラーではいま代車がないので石油会社が用意してくれる。


うーん雪の降る地方なのでスタッドレスの交換で忙しいのはわかるけど、うちの担当さんちょっとな対応と言うか、言い方というか、微妙キョロキョロ



余りアレコレ言わない旦那さんも

「レクサスはちょっとアフターケアが良くないね」

って。

今までのディーラー(担当さん)が良すぎたのか、

今の担当さんがあまりなのか。



近隣1店舗(県内に2店舗)しかないからタイヤ交換の時とか集中しちゃう。

でもタイヤはレクサスが持ってるから、近くのスタンドで替えて貰う事も出来ないシステムだから混むよね、当然。



車自体はすごく好きだけど車が必須な地域としてはアフターケアも大事なので、次回もレクサスか?と言われると悩む感じショボーン

まあ、まだ買って1年も経ってないのでこれからかな?



さて、車はどんな感じになるのかしら?


ちなみに用意して貰った代車は

三菱アウトランダーだって!


三菱の車は初めて乗るので楽しみですラブラブラブ