昨夜の子猫は悪さが突き抜けて居ました。




いつも夜中、娘の布団に飛び乗っては逃げる又は甘噛みして逃げるを繰り返しています。
(娘はキジ白君といつも寝てる)

でも昨夜は激しすぎて布団から逃げ、ソファで寝て居ましたガーン



次に標的になった私。

ドスドスと激しく飛び乗る姿を何度も目を覚まして見る羽目にポーンポーンポーン

構って欲しいのか噛む。羽毛布団もシーツもパジャマも。夜中3時頃から始まり、眠くて被害から身を守る為に丸まってた私。

羽毛布団に顔を突っ込んで布団の中でも暴れる。

しまいには




こねこ、私の尻を噛んだ‼️



痛みに飛び起きました。



悪い子猫はこちら







キジ白くんを枕に寝る悪い子猫。



おばあちゃん猫がヒエラルキーのトップに君臨していたように、三毛猫ちゃんも女帝としてトップとなるのでしょうかニコニコ



カップヌードルのスーパー合体シリーズ。

楽しみです。

いつ食べよ。