本日から買い物袋の有料化。

朝のコンビニでも有料で慌てて車まで取りに行った。

最近は買い物の時に袋を持参しているけど、これがなかなか量が入らないチーン

自営業で基本的に三食自宅なので、週一の宅配生協以外にも買い物に行く。
一回に買い物カゴ1から1.5カゴくらい。
旦那さんも運動するし、子供達も成長期。もりもり食べる。
子供達も給食→お弁当になったので買い物の量もアップ。

買い物袋二つでも入りきらない滝汗
その上、自宅のキッチンは二階なので、まとめておかないと何度も往復する羽目になる。

力持ちデレデレなので一個の袋が重くても大丈夫だけど、個数が増えると大変笑い泣き笑い泣き

必然的に買い物の量が減る。
買い物の回数が増える。

引きこもりには辛いゲローゲローゲロー

猫の砂もまとめて買えないよ滝汗