今日はにいに男の子とねえね女の子がお泊り会のため不在。

ラクーアさんもお仕事でお泊り・・・。





今夜はおかぁさんと二人きりだよ~星空



今日も昼間は二人でゴロゴロ・・・。

夕方、ついにお散歩に行ってきました。


いつもの散歩道。

おかぁさん自転車で自転車

福ちゃん、全力疾走馬


福ちゃん、走ると速いです。

足が長いだけあります。

私が自転車一生懸命こいでも何のその。

ついて来る・・・というか、前走ってます。


そんなわけで、1周5分もかからず終了。

あんまりなので、2周廻ってきましたアップ





この時間になっても子ども達がいないのに疑問を抱いたのか、さっきから窓のそばをウロウロ・・・。

何で帰ってこないのぉはてなマークとおかぁさんの腕をガリガリ・・・。


ちなみにおとぅさんも帰ってこないよ~ドクロ


明日の朝は、6時くらいに起きてくれると助かるなぁ。

明日から、ゲージには閉じ込めないよ。

だって・・・。

脱走するんだものむっ


イタズラしない、おりこうさんだもんね。福ちゃん。