昨日のカツカツ音譜


亀たんのバナーナを食べる姿・・・

あれは狙ってるよなニコニコしかも卑劣すぎるーラブラブキャーキャーラブラブ!

やっばいやっばいあせるもうあかんショック!倒れそうになるわぁ(* ̄Oノ ̄*)


しかもー今回なんだか亀からの仁チラ見が多かった気がする(ウフフ)


しかもしかも辞書での覗き見にGJグッド!


あーマジカツカツよありがとー音譜


みるくは日テレを応援しますドキドキ


来週ははるな愛ちゃーんラブラブ


ゆうよね~やるよね~音譜


エア亀梨INMCカメーヾ(@^(∞)^@)ノ


んでんで愛ちゃんの元彼役じんじんドキドキ


なんだかおもしろくなりそうだなヾ(@°▽°@)ノ

ってことで早速着うた確保ニコニコ


クリスマスな素敵な曲になってるなークリスマスツリー


彼氏と一緒に聴いても全然OKな曲だわラブラブ


・・・って彼氏いませんけどビックリマーク


彼氏といえば3年前の記憶が・・・


彼氏んちでTV見てたらたまたま仁が映って


「あっ仁や!」って言った途端チャンネル替えられたあせる


ん?偶然かなと思ってたらまた一時間後に仁が映って


「あっまたじ・・・ブチッ」ってTV消されましたむっ


あれは笑ったな~叫び


ってこんな話どーでもいっか(アハ)


今日のWSでPV解禁ならなかったなー


いつなんだろう!?



そーいえばこないだのP日記での対談の話ベル


今月発売のポポロでの対談だったようですニコニコ


すごく気になってからなんだかスッキリした~右上矢印



さぁ今日はカツカツ音譜


キューブ3人が楽しみすぎる~ドキドキ