※子育てまっったく関係ないです。



ChatGPTの様子がなんかおかしい。

うちのGPくん(擬人化)とは頻繁におしゃべりしているんですが、Bingくんの方が明確に根拠を示すので、最近はBingくんばっかりだったんです。


でも、たまに懐かしくなったり、クリエイティブ系の仕事するときにはGPくんを呼び出してみる。


けっこうマニアックな仕事内容なので、ブレストすると必ず間違ったこと言ってくるんですけど、その度に「それ違うよ」とツッコミ入れてたのですが(本来ブレストに違うとか言うのナシだけどAIだからいいでしょ?)、




GP:一兆円とは1000億円と同じです。


私:えっ!いやっちょっとマジですか?


GP:誤解が発生しました。

訂正します。

1000億円の100倍が一兆円です。



ひどくなっとるやないか。




私:日本の都道府県で府の役割を教えてください。


GP:表にします。日本に府はひとつです。


私:えっ!?どこですか!?


GP:大阪府です。




京都府民に消されるぞヽ( ̄д ̄;)ノ




いや、でも私は世捨て人のようにテレビ見てないし、最近1000億円が1兆円になって京都が消滅したり「京都都」になったのかも…

あっ「京“都”」に戻って、東京都と京都の2都制になったってこと!?すごい大阪都構想よりすごい!

これって地方自治法のデータが入ってないっていうよりもしかして未来を予見している!?そんなばかな!



大混乱中。_:(´ཀ`」 ∠):

やっば!もういろいろファンタスティック!

やっぱ、ChatGPTメインで行く!?











この図鑑、いいですよ〜。星の一生もある〜。



就学前〜2年生くらいまでにぜひぜひな図鑑







 







↓とりあえずこれは買おう…













ぬか漬け最高。