いろいろあるんですけどね。

私の場合は以下3パターンです。





①自分の子より幼い子が適切なふるまいをしていた

②集団の中でひとりだけオカシイ人がいる

③他人との距離感がオカシイ





①自分の子より幼い子が適切なふるまいをしていた


プチ旅行に行ったんですが、

4歳くらいの女の子が食事のときに

それはそれはお行儀よくしてましてね。

ショックでした。おとなしいし、母親の言うこときちんと聞いてるし。



娘よ…




食事中にソワソワするなムキー

風呂で歌うなムキー





②集団の中でひとりだけオカシイ人がいる


これねぇ…。


親も社会性低く集団行動無理なんで

もういいんですけど


何が辛いって自分を見ているようで辛い。


たまに男性でも女性でも自分の遺伝子を残したい!みたいなことおっしゃる方おられますが、


私からしたら信じられないです。


自分の特性を引き継ぎいだ子を育てるなんてどんな罰ゲームだよって思います。


できるだけ遺伝の影響の少ない子であってほしい笑い泣き

自分と違うタイプの子であってほしいです。





③他人との距離感がオカシイ


公園ですべり台で遊んでいたので、

いつも通り楽しそうに遊んでるな…


と思って一瞬気を抜いた隙にいなくなり


えっどこ行った!?ってなって見回したら




高齢のご夫婦と

ベンチに並んで座って

一緒にハトにエサあげてた。

ほのぼの〜





絵面がすごい!

孫ですか!?


まったく面識のない方々です。

娘に優しくしてくださってありがとうございます。



娘「またいっしょにあそぼうね〜!



この方々は良い人たちだけど、

世の中いろんな人がいるので急に距離縮めるのはやめてほしい…。



しかも行動が突発的すぎて

阻止不可能。














↓砂糖を使う罪悪感がなくなるようなミネラル量