そもそもうちの娘


かなり夢想度強め、

自分の世界強め、

それでいてその世界観を押し付けてくる

押し強め。



だれだってしんどいと思いますよ。



娘「あー、そろそろ○○ちゃんは2せいきに

かえらないといけないんだぁ〜。」



私「は??2世紀?」



娘「うん。もう2せいきにかえらないといけない。」



私「2世紀ってアンタ。

(邪馬台国っていつ?いつだよ2世紀。)


そのころはかなり昔だよ。

アイスクリームないよ?いいの?」



娘「それでもかえらないといけないんだ〜。

おとうさんもだよ。おとうさんもかえらないといけない。」



私「え?お父さんって2世紀の人なの?」



娘「そうだよ。」





めんどくさいので略。





どうやら娘は21世紀の人だけど

用事があるらしく、

“お父さんは”

もともと2世紀の人らしい。

そしてお父さんは

2世紀に別の家庭があるらしい。





私「そっか。」











掘り下げるのめんどくせ。



完。












↓砂糖を使う罪悪感がなくなるようなミネラル量