やっぱり三日坊主になった~(泣)

でもまぁ、誰も見てないからいっか♪




29日はサクラメリーメンのライブでしたv

ライブハウスって初めて行ったケド、向いてないかも。。。

飛んだり跳ねたりするの無理だし。

ずっと棒立ちしてました;

でも、生歌はやっぱりイィ!(≧▽≦)

MCもおもしろかったしね♪

また行きたいなvV




さて、今日はリンカーンSP!

楽しみなんだけど、嫌いな芸人が司会者(?)なんだよね~(-""-;)

ホントは録画だけしようと思ってたけど、今日はそれぐらいしか見るものナイし、暇だから見ようかな。

MステSP見てます。


KAT-TUNが一曲目でした。

今までにないスペシャルなメドレーと聞いていたので、楽しみにしていたのですが…。

確かに今までになかった(笑)

いくらサビだけとはいえ10曲って。。。

でもあんまり踊んなかった(>_<)

ドンエバの振りとか好きなんだけどなぁ。

しかもタモさんの後ろにKAT-TUNがずっと映ってるんだけど、仁だけ映ってない↓↓(泣)



さて、9時からは「ルパンvsコナン」!!

楽しみだぁ♪

今日はめちゃ②吹雪いてます((>д<))

昼間はお日様もでて雪がちらついてる程度だったけど、夕方ごろから酷くなりました。

もう3月も終わるっていうのに、いつまで続くんだろう。

明日も雪マークです(泣)


ところで、明日は「ルパンvsコナン」が放送されますねv

すごく楽しみ♪

できればDVDで保存したいトコだけど、ウチにはビデオしかないからなぁ~↓↓

おとなしくビデオに録画したいと思います。


MステSPも入るし、楽しみだぁ~о(ж>▽<)y ☆