やっぱり三日坊主になった~(泣)
でもまぁ、誰も見てないからいっか♪
29日はサクラメリーメンのライブでしたv
ライブハウスって初めて行ったケド、向いてないかも。。。
飛んだり跳ねたりするの無理だし。
ずっと棒立ちしてました;
でも、生歌はやっぱりイィ!(≧▽≦)
MCもおもしろかったしね♪
また行きたいなvV
さて、今日はリンカーンSP!
楽しみなんだけど、嫌いな芸人が司会者(?)なんだよね~(-""-;)
ホントは録画だけしようと思ってたけど、今日はそれぐらいしか見るものナイし、暇だから見ようかな。