私は、この前別れた彼と、鏡というか、シンクロというか·····な状態で、私が何か動いた時は必ず彼にも何かしらの動きがある。

そういう繋がりは不思議だね。

それこそこの前彼の荷物を家でまとめてる最中に彼からその荷物を取りに行きたいというラインが入ってきた。

まさにシンクロしてる現れ。

今までそういうのはいくらもあったけど、リアルにタイムリーに感じたのは久しぶりだったな。

彼とはそんなんが多い分、前世や現世での繋がりは深いんだろうね·····

不思議な体験って、たくさんあるね。

皆さんはどうですか?

よければ聞かせてくださいな🥰




ここポチして一言メッセージを送信いただければOK👌

チャット及び電話にて

1時間 ¥6,000
延長 10分毎 ¥1000

スピリチュアル 霊感霊視
占い お悩み何でも相談



元気になれるYouTube🎶

チャンネル登録、猛烈にお願いします🙇‍♀️

今回アップロードしたのは、私のお気に入りのSAYO CAFEさんのお洋服を着用しています。

SAYO CAFEさんは


です❣️

そちらの方も覗いてみて☝️



こんなんもやってます!

但し、現在写真撮影はお休み中です💦








アイシードール作家さんにオーダーして作ってもらった、白狐のドール

好みがすっごい出る個性だけど、私的にはとっても気に入ってます❤️