世の中は母の日だよね。

私の母は他界したので、母の日はいつも感謝の気持ちを、向こうの世界にいる母へと届ける。

私は故人とも話ができるからね〜

障害者の次男が、通ってる施設で、支援員さんに見守られながら、私に母の日のプレゼントを作ってきてくれた♥️

今までは、絵が多かったんだけど、初めて作品をもらったから嬉しくて🥰

売れるんじゃない?

なんて思った私(笑)

それにひきかえ長男は、毎日毎日遊びほおけて、自分のことしか考えてないね💧

ま、就職決まった大学4年生なんて、そんなもんか·····

皆さんは、どんな母の日になっているのかな〜

素敵な1日をお過ごしくださいね💕



ここポチして一言メッセージください🤗

スピリチュアル、霊感霊視
占い、お悩み何でも相談

チャット及び電話にて

1時間 ¥6,000
延長 10分毎 ¥1000




元気になるYouTube🎶

トントンと更新してます😊

チャンネル登録お願い致します🙇‍♀️




こんなのもやってます🙋‍♀️

但し、現在写真撮影はお休み中です❣️








次男にもらった母の日のプレゼント🎁

染めの巾着。

すっごい素敵😍