ゴールデンウィークが始まりました!

今年は中途半端に平日が挟まり、我が家の生活スタイルでも、休みだったりそうじゃなかったりで、ワケわからなくなりそう💦


ってワケで、私のゴールデンウィークのスタートは、爆弾投下からです(笑)

この前書いてたブログの、彼との別れで、ウチの家にあった彼の物全てが昨日、着払い発送で旅立って行った💨

凄かった💦  量が💦

ヘルニア手術してわずか1週間の私にそれさせる?ってぐらい、1人で一気にやったから、大変だったらしエグかった😖💦

段ボールだと、かさばって置き場がないからと思って、壊れ物系だけを段ボールにして、それが3箱。

あとはホームセンターで、120ℓの袋見つけて買ってきたのに入れた!
45ℓのも買っておいたので、それにも。

120ℓの袋ってさ、全部詰めたら重すぎてどうにもならないから、半分か、それより少し多めぐらいしか入れれなくて、それでもそこそこ重かったけど、どんどん詰めてって、衣類だけでなんとまぁ9袋😱

それ以外の、靴で45ℓに3袋、釣りをする奴だったので、釣りの物で2袋。

段ボールが3箱だから、全部の合計17個💦

ウチの8畳の部屋に足の踏み場がなくなった〜😫💦

それ、6.5畳の彼のワンルームマンションの部屋に·····

ウチよりひどい状態になるだろうね〜😜

仕方ないよ。
今まで彼はそうやって都合よく自分のことしか考えずにやってきたんだもの。

世の中そうやって、やったことはブーメランになって、いつか返ってくると、決まってる。

それ、学習しないとね〜

さてこれから私は今度は玄関ドアの鍵を替えます!

私は着実に前に進んでいきます🙋‍♀️





さぁそんな色んなことがある人達、ここポチして一言メッセージくださいな🥰

スピリチュアル、霊感霊視
占い、お悩み何でも相談

1時間 ¥6,000
延長 10分毎 ¥1000

チャット及び電話にて



こういうのもやってます🙋‍♀️

ただ、写真撮影は、現在お休みさせて頂いております。



元気になれるYouTube🎶

チャンネル登録猛烈にお願い致します🙇‍♀️






障害者の次男が通うアトリエで、最近仕上げた作品🥰

いつかビッグなアーティストになれたらいいな〜