昨日まで好きだった人が今日から嫌いになること、逆に、昨日まで大嫌いだった人が、ふとしたことで好きになることってあるよね〜

人のそういう感情や心って、不思議。

人が変わってゆく様も…

約10年一緒にいた彼が、今年に入って、私に対する口のききかたとか態度が大きく変わった。

それ以前にそもそも命を落としてもおかしくなかったような大きな病気にかかったという、激しい出来事があったから、そこが彼を変えるひとつのキッカケにもなったんだけど、それでも私はひとまず彼を置いて去ることはしなかった。

愛ではない。

同情でもない。

私の弱さかなぁ…

そして今…

私は彼が嫌いだ!
ハッキリとそう思う。

だから別れて離れた。

なのにやっぱり落ち着かないのは私の弱さ…

私も変わらないといけないね。



ここポチして一言メッセージをください!

霊感霊視、スピリチュアル
占い、お悩みなんでも相談

1時間 ¥6000
延長 10分每 ¥1000

チャット及び電話にて


こういうのもやっています。


写真撮影は現在お休み中です。



https://youtube.com/channel/UCAvXd_hZZf9n9AQzW6Z6kkg 


元気になれるYouTube

チャンネル登録お願いします!








息子のMT25

あえて曇天で暗め