いよいよ新生活スタートがスタートしたね。

皆さんは、どんな風に変わりましたか?

はたまた変わっていない?

私は、障害者の次男が高校卒業し、新たな生活をスタートさせたので、何かしら慌ただしくバタバタしていて、時間の幅が狭くて、とっても動き辛い😭

だから私も新しいリズムに慣れていかないと!  なのだ。


ちょっと前に、ずーっと引きずってる、足の痛みで、今通院してるペインクリニックの先生に、検査をするように言われて検査をした結果……

めっちゃくちゃひどいヘルニア😫💦💦

そりゃ痛いわな〜

で、あともう少し、ブロック注射で粘るけど、おそらく手術をすることになると思う。

でもね、最近のヘルニアの手術は、3泊4日入院で、内視鏡でできるんだって👀

簡単に思えるけど、簡単なんかなぁ?

でもヘルニアって、再発率80%らしい💧

悩ましいよね😅

できるなら体にメスは入れたくないのが普通だし、かといってこのままだと今のこの生活がずーっと続くと思うと、それも随分と厳しいし、何より、この痛みから解放されるなら、なんでもいい!って思うのはある。

ホントにこういうのって難しいよね💦

半年以上、こんな生活送ってきてるから、色んなところにストレスからのバランス崩してるのが出てるのよね😞💧

まずは、太った🐷  人生で見たことない数字を、体重計で見た😭
あとは、人に八つ当たりしたり、ネガティブになって、何かにつけネガティブだったり、一番ヤバイのが、買い物依存💧💧

それ必要?とか、値段とか、色々·····、関係ないのよね😅
パッと見て、「欲しい!」って思ったらポチっとスマホのボタン押して購入·····

いやいや、買い方間違ってるし!

体のどこかが悪いと、引きこもりになるから、こんなこともおこってくる。

だからムリなく積極的に外に出ないといけないね。

皆さんは、大丈夫?

コロナで色んなことが変わったのもあるし、実際、お客様からも、悲痛の声をたくさん聞きました👂

こんな時こそ、1人にならないで、なんでも話せるようにと思うよ。


ここポチして一言メッセージください🥰

そしたら登録完了!

お悩みなんでも聞きます!

スピリチュアル 霊感霊視

1時間 ¥6,000
延長 10分毎 ¥1000



今は、写真撮影はおやすみさせて貰ってます。


これは元気になれるYouTube(笑)

ホントだよ!

是非見てチャンネル登録お願いしまっす🙏

YouTube内で、いくつか私が着用しているお洋服があって、それに興味のある方はこちら↓↓↓







この前次男と、大好き同士のガールフレンドと、デート👫💓に行ってきました♥️

琵琶湖を背景に、とってもいい感じの2人🥰

こういう、素敵で柔らかい時間がずっと続けばいいのにね。。。