毎月一回、お寺で浄霊と清めてもらいに行っている私です。

今月は明日に行きます。

その時々によるんだけど、なぁーんにもない静かな感じの時と、すっごく落ち着かなくてザワザワするような時と·····

今日はどちらかと言うと後者の方·····

数日前からしんどいって感じがあったし、人との関わりがうまくいかなかったり、落ち込んでしまったり、無気力になっていたり、寂しくて寂しくてどうしようもなかったり·····

全部が全部、霊障ではない。

一部はあるかもだけどね。

そんな時はやっぱり少ししんどい💦


そんなふうに思うこと、誰でもあるよね、きっと。

私だけじゃない。

だから1人で悩まないで、私に話して😊

どんなこともなんでも聞くから👂

ここポチして、一言メッセージください。

そしたら登録完了〜👏

スピリチュアル、霊感霊視
なんでも聞きます!

1時間 ¥6,000
延長 10分毎 ¥1000




現在写真撮影の方は、お休みしていますが、それ以外はいつでもできます!
覗いてみてください🥰




元気出るよ〜  のYouTubeです  笑笑

いやいやホントに元気出るよ!

チャンネル登録も忘れずにね☝️
お願いします🙇‍♀️







ターコイズ好きにはたまらない、めっちゃレアな、すっごいレアなターコイズ、「ランダーブルー」というターコイズ。

ターコイズ好きな私は、血まなこになって探し出し、手に入れました❤

そして、近くのインディアンジュエリー屋さんにお願いして、ペンダントトップをオーダーで作ってもらったの。

それが数日前に出来上がった🤗

ブルースモーガンというアーティストのペンダントトップに、ちょこんとランダーブルーをつけてもらった💕

ブルースモーガンのものも、とっても好きで、ブレスレットとリングも持ってるのよ。

お揃いセットみたいになるね💕