昨日は、ずーっとしつこく患ってる、腰と足のMRI検査に行って来ました。
結果と今後については来週水曜日のペインクリニックで。


最近、とあるきっかけで、とあるところで、私の占いの実力テストを受けた。

とっても勉強になったし、たくさんアドバイスもらった。

そこ改善して、更に向上↑↑↑


そしてそして、なぜかよくわからず、なぜかこの歳で、アイシードールたるものにハマった😅

なんだかよくわからないんだけど、「この子、私みたい」って感じの子に出会って、ちょっとお迎えしてしまいました✋😅

見てるとなんか、スゴいね!

やっぱりよくわからないわ😅苦笑


さてさて、昨日はYouTubeの歌録りも何曲かしてきたよ。

今回は結構楽しんで、また違う感じを出して行こうかと·····

是非ご覧になり、そしてそして、チャンネル登録してくださいね❤

ちなみに、今回アップロードしたやつに私が着ているお洋服は、ハンドメイドで染めやパッチワーク、刺し子など、とっても素敵なのを作られている、SAYOCAFEさんというところのを着用してます。

今後もちょくちょく登場するかと思います。

creema、メルカリにて販売されています!


ということで、なんか話の流れからして、今日はこっちを出すのが先かな?(笑)



楽しくて元気が出るよ😄

是非見てチャンネル登録して🖐




私はとってもフレンドリーですよ!

ここポチして一言メッセージくださいませ🙇‍♀️

登録完了です。

スピリチュアル、霊感霊視
占い、お悩み相談

何でも聞く👂

チャット及び電話にて

1時間 ¥6,000
延長 10分毎 ¥1000



こちらも覗いてみてください🥰

ただし、写真撮影は、現在お休みさせていただいております🙇‍♀️

よろしくね〜






お迎えしたアイシードールちゃん

私って、こんな感じ(笑)