次男の卒業式が終わり、でもやることが色々あるから、なんとなくバタバタする日々を送っている私。

疲れはいつ抜けるのだろうか·····

そんな中に舞い込んできた情報で、私が何年越しで会いたがってる鳥さんがいると。

ちょっとした遠征になる距離だったのと、足が悪化していたのと、もしかしたらあと一歩のタイミングで会えないかもしれない·····のいくつものリスクを背負って、行きたい欲求、会いたい欲求のみで走った🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

5時間半待ち💧

猛禽類の鳥さんを撮る時は大抵こんな感じ。

寒空の下鼻ズルズルに垂らして震えながら何時間も待つことを思ったら、今の時期のこの程度はどってことない。

ワクワクドキドキして待った。


きたぁーーーーーっ

念願のコミミズクちゃん❤

会えた❣️
目の前飛んでる❣️

まぁなんて可愛いのかしら😍

連れて帰りたい〜


なんて思いを色々と馳せながら、夢中(ほんっとに夢の中のようだったわ)にシャッターを押し、片時も目を離さずの1時間。

あっという間だった。

でも、気持ちも心も満たされてる🥰

最高の気分だぜ❣️

待ち時間は近くのカメラマンさんとお喋りしたり、色んなこと考えてみたり、周りを見渡してみたりと、ホントにすることないから色んなことをするんだけど、そういう時間がまたいいんだな〜


最近、満たされた?

躊躇してるのに、できないでいることはない?

前にも書いたことがあるけど、チャンスの玉はいつも自分のアタマの上を回っているの。

その玉、いつ掴む?
どう活かす?

それは自分次第なんだ。

後悔するくらいなら、やって失敗する方がずっといい!


モヤモヤしてるなら、私がいつでもなんでも聞きます👂


ここポチして一言メッセージを送ってください。

それで登録完了です。

スピリチュアル霊感霊視
占い  お悩み何でも相談

チャット及び電話にて

1時間 ¥6000
延長 10分毎 ¥1000



こんなのもやっています

でもこちらは現在お休みをいただいております



はい、これ〜🤗

元気になるよ👍

チャンネル登録熱望します🙇‍♀️











コミミズクちゃんです❤

今日は5枚も出しちゃいました〜笑笑