引きこもり生活が続いていたストレスで、若干(?)お買い物依存になっていた私·····

そろそろそれも落ち着いてきていたのだが·····

一目惚れで買っちまったぜ😘💗😍

一目惚れしてから、何日も何日も眺めて悩んだ。

お値段が高かったのと、それを見ていて、それを作られたクリエイターさんの思いや気持ちがグイグイ伝わってきたから·····

とっても思い入れが深く、大切に大切に思っていらっしゃった一点だと、すぐに分かりました。

「ホントは売りたくないんだろうな〜    離れたくないんだろうな〜」

と、思ったし伝わってきた。



この、ものっすごいパッチワークと刺し子づくしのもんぺさん❤

古布リメイクのお洋服が好きな私、色々見漁っていて見つけたこの子。

この子ほど、色んなことが伝わってくるのはほんっとに珍しい👀

誰にも取られたくないと思った。

そして、この子は私のところに来るんだと思った。

だから、思い切って購入。

購入の選択肢は大正解だったな。

だって、この素晴らしいもんぺさんを製作されたクリエイター、SAYOCAFEさんと、とってもいいご縁が結ばれたから😊

これは、くるべくしてのもので、このご縁も、結ばれるべくしてのもの。

どちらも大切に大切にする❤


そしてそして。

次男の卒業式を2日後に控えた私、今日はマツエクを、何年ぶりかでつけてきました💕

赤ベースのレインボー🌈




とっても綺麗で可愛い〜🥰

と、大喜びなのです😊

ここポチして一言メッセージください。
そしたら登録完了です。

霊感霊視、スピリチュアル占い、お悩み相談  やってます❣️

チャット及びお電話にて

1時間 ¥6000
延長 10分毎 ¥1000

お気軽にどうぞ😊



ただ、現在足を痛めており、お休みさせていただいております。



元気になるよ👍