彼と1週間ぐらい前に喧嘩した。

なんて、誰にでもあるよね。

友達同士でも兄弟でも親子でも夫婦でも。

私は妹とも喧嘩をしていて、絶縁状態でもう10年以上経つ。

妹の時もそうだったけど、今回彼との喧嘩も同じ。

「言葉」。

言葉って難しいよね。

そんなつもりじゃなかったのにとか、もうちょっと違う言い方があるんじゃない?とか·····

そこまで言ってはダメでしょ

コレ、一番あかんやつね😅

妹との喧嘩もそれでこじれて絶縁状態になった。
「そこまで言ってはダメ」ってね。

今回彼と喧嘩して、彼の方が、「それ言い過ぎだね。  そこまで言ったら、この先いちいち引っかかることになるけど、わかってて言ってる?」といった感じの言葉を吐いた。

言った方は引きずらないよね。

けど言われた方は、消化するの大変よ💦

結局、色んな予定が目先にいっぱい入ってたから、このまま無視して放置していけなかったから、悔しいけどここは私が自分の中で折り合いをつて、仲直り。。

あ〜めんどくさい💧

コイツのそういうとこ嫌いだ‼️


ほんっと、どんな関係であれ、人間関係は大変💦


そんな時は私が全部お話聞きます!

シャウトしてください(笑)

私もするぜ👊



ここポチして一言メッセージください。

そしたら登録完了👍

チャットでもお電話でも

1時間 ¥6000
延長 10分毎 ¥1000



元気になります🖐

チャンネル登録お願いします🙇‍♀️



こちらは現在、足の負傷中のため、お休みをいただいております。






こんな綺麗な薔薇があるの知ってた?

もちろん、本物です。

素敵ですよ❤