もう2月も後半に入り、支援学校の息子が、「あと○日」と言うようになった。

カレンダーを見ると、学校へ行く日数だった。

もう、数えるほどしか行かないんだ·····と、ソワソワするような、胸がチクチクするような·····


以前に私が趣味で野鳥撮影をしている話を書いた時にお話した、オオワシ、この鳥も、そろそろシベリアへ帰って行く時期。

毎年、2月の25日前後に北帰する。

今まではお見送りに行っていたけど今年は足を痛めたのもあり、会いに行くことすら困難で、2回頑張って行ったので精一杯。

息子の卒業前というのもあるし。。

今年のオオワシのお見送りはムリだな。

高齢のオオワシだから、もう最後かもしれない。
来年も飛来してくれるかわからない。

そんなふうに、私の周りの物事の、時の流れが様々。


色々と感慨深いな。


色んなお話、たっくさんあるよね。
人の数だけ、ハッピーもアンハッピーもあるよね。

そんなこんなを私がお聞きします!

抱えきれないこと、辛いこと、悩んでいること、なんでも聞きます!

ここポチして一言メッセージをください。

そしたら登録完了です。

チャット及び電話にて

1時間 ¥6,000
延長 10分毎 ¥1000

お気軽にどうぞ🥰



こういうのもやっています!

でも、こちらの方は、現在お休み中です。



これはいいぞぉ〜〜  (笑)

元気の出るYouTube!

是非ぜひともチャンネル登録お願いします🙇‍♀️






大空を飛び回るオオワシ

今回あえてトリミングして拡大していない、撮って出しそのままのを掲載しました!

物足りない人はご一報ください!(笑)
 拡大したのを掲載します(笑)