次男は今、特別支援学校の高校3年生。

3月4日が卒業式。

もうそんな時期になったんだな·····

卒業後の進路も決めなくちゃいけなかったし、コロナで行事は減ったり行けなかったり色々あったけど、なんか、あっという間だったように思える。

子供2人を、行事や部活の何かがある度、必死になって追い続けてきたのも、次男が高3になってからは、その1つ1つが「もうこれで最後」っていう実感が少しずつ出てきて、色んなことが愛おしくてたまらなく過ごしてきた。

この季節は、先生の異動もあるし、人の動きや環境の変化が大きく変わるから、私はあまり得意な季節じゃない。

特に、障がいを持つ次男が、4月から社会に出ていくのだと思うと、やっぱり心配や不安も強い。

しっかり自立していって欲しいな。



さてさて。

そんなこんなで、人それぞれ色んな悩み事があると思います。

どんな些細なことでも、自分にとってはイヤなことなら、なんでもいい、私に話して。

必ず攻略、そして前に進む方法があるから。

ここポチして、一言メッセージください。
それで登録完了です。

チャット及び電話にて

1時間 ¥6000
延長 10分毎 ¥1000




こんなのもやっています。

でも現在、足を痛めているため、お休み中です💧



YouTubeの私のチャンネルです❣️

きっと元気出るよ😄

チャンネル登録お願いします🙇‍♀️









次男が作ってくれたそうで、私にニコニコ笑顔でプレゼントしてくれました☺